SSブログ

佐藤琢磨ルノー入り? [F1]

031.JPG

佐藤琢磨がルノー入りという噂がありますが・・・

 どうでしょう?ピケJr.が父ちゃんのような速さを見せていないことは確かですが、アロンソが頑張りすぎている訳ですから、比べる相手が悪すぎると思いますよね。あと、佐藤琢磨は何といってもホンダのドライバーです。ホンダから離れることを考えるでしょうか。フェラーリやBMW等なら一時的にというのもあると思いますが、ルノーは日産の親会社(ですかね?)です。日本人的考えならあり得ませんよね。それより来年ホンダのレギュラードライバーを目指す方が一般的ではないでしょうか。

 でも、出来れば、ルノーでアロンソとともにトップグループをどんどんまぜくって、F1をもっと面白くしてほしいですね。

 写真は、「ミヤマキリシマ」です。佐藤やルノーとは関係ないですバイ。失礼しました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

ゲルハルトさんの新ネタアップおめでとうございます!

琢磨がルノーという話、多分ピケJrへのプレッシャートークから、今定位置ナシの琢磨に話を振っただけでは?
ピケJrを解雇するのは、首脳陣と確執でもない限り簡単にはやらないでしょう。
もし琢磨がルノーをテストドライブして早いタイムでも出したら、ピケも尻に火がつくでしょうが(^_^;)

ミヤマキリシマ、きれいですね。
どちらで撮影したのでしょうか?
by しのぴん (2008-05-18 16:23) 

ゲルハルト

しのぴんさん、コメントありがとうございます。
そうですね。ただピケにもそして中嶋にももっと頑張ってほしいところです。
そして佐藤は来シーズンに向けて準備をしてもらいたいですね。
なお、ミヤマキリシマは阿蘇の仙酔峡というところで撮影しました。道路は渋滞でした。
by ゲルハルト (2008-05-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。