SSブログ

もうすぐ ‘13 F1開幕 [F1]

img10634676107.jpg

今年ももうすぐF1開幕ですのので、何年ぶりかの更新をしてみました。 それと当方イタ車を導入しました。

 今年は日本人選手が出場しないのが残念ですが、もうすぐ開幕ですね。

 さて、今回、当方、ニューマシンを導入しました。 イタリア車ですので電気機系等心配ですが、いや最近のイタリア車は大丈夫というか、電気系ありません。 いやいや、正確にはイタリア車ではなく台湾車ですかね。

 まだ家の周りしか走ってませんが、すぐ疲れます。 昔(大昔)は毎日、通学のため長距離を乗っていましたが、これも早く乗りこなせるようになりたいもんですバイ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

しのぴん

ゲルハルトさん、4年ぶりのブログ更新、待ってました!!!!

最近のイタ車は進化しましたね~。もう電気系統いらないなんて!?。
確かに大昔は、自分も往復20kmをチャリ通してましたね。懐かしいですが、今やれと言われるとちょっと無理かな(笑)。

次のブログ更新は新車導入レポートでしょうか??
by しのぴん (2013-03-03 08:52) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ほんと、昔は今では信じられないくらいの距離を自転車で走ってましたね。
さて、このブログ、次の更新はいつになるのでしょうか。
by ゲルハルト (2013-03-03 17:22) 

しのぴん

今日更新してもイイですよん(^。^)
by しのぴん (2013-03-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’09F1開幕開幕間近‘13 F1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。