SSブログ

いつの間にか開幕 ’14 F1 [F1]

ferrari_kaikata.jpg

’14 F1も、いつの間にか開幕しています。 やはり今年もフェラーリの活躍に期待しますが・・・

 もう2戦も終了しているんですね。そろそろ赤い車が頑張らないと盛り上がりません。

 ところで、「フェラーリの買い方」を購入しました。 書店をふら~としていたら、偶然目につきました・・・。 またもや神のお告げかと考えこの本も購入しました。

 即読みましたが、フェラーリを買うのも大変そうです。  でも買い方が分かりましたので、いざという時に役にたつので有意義な読書となりました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

しのぴん

ゲルハルトさん、ブログ更新待ってました♪
それにしても清水草一氏のフェラーリ本をこれだけ買ったからには、フェラーリ買うしかないぢゃないですかっ!!。
次のブログ更新ネタは「フェラーリ買いました!」でいきましょう!!!!!!!!。
by しのぴん (2014-04-12 20:09) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
新車のフェラーリは納車まで結構日数がかかるため、次回の更新は別のネタになりますよ~。
by ゲルハルト (2014-04-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。