SSブログ

鉄さん気分で [F1]

DSC02140.JPG

 今週末はヨーロッパラウンドが開幕となるスペインGPですが、「湯布院の森号」に乗ってきました。 自分は流行りの何鉄でもありませんが、鉄さんの気持ちが分かったような気がします。

「湯布院の森号」はもう何年も前から運行されているんですが、今回、訳あって乗ることとなり、初乗車でした。  さすが観行列車だけあって、色々楽しむことができます。

DSC02097.JPG

次から次へと運転席(操縦席?)越しの景色を撮る方々がいました。 山間部、鉄橋を渡る際、トンネル入口や出口と撮影ポイントも盛りだくさんです。

DSC02138.JPG

無事、湯布院駅に到着しました。

ちなみに、自分はこれに乗らないと湯布院の森号には乗れません。

DSC02152.JPG

鉄道満喫の良い日でしたバイ。

ただ、鳥栖駅の蒸シュウマイが売り切だったことが残念でした・・・


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

しのぴん

ゲルハルトさんのブログが更新されていたので、てっきりフェラーリを買ったネタだと思ってしまいました(^_^;)。
湯布院の森、私も一度だけ乗ったことありますが、外観も中身も観光列車らしくてイイですよね。
この列車に乗ったと言う事は、温泉旅行に出かけたと言う事でしょうか?。
by しのぴん (2014-05-06 07:33) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
いや本当に、観行列車がこんなに良いものだとは今まで知りませんでした。他のにも乗ってみたくなりました。
温泉旅行とか恐れ多いです、訳あって乗っただけですバイ。
by ゲルハルト (2014-05-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。