SSブログ

’18F1も開幕 もう第2戦ですが「F1」 [F1]

 ShinFerrariDaizukan_-wpcf_800x1024[1].jpg

 ’18F1も開幕 もう第2戦ですね。 フェラーリは好調のようですが・・・

 
 久しぶりに、こんな本を購入しました。

 最近のフェラーリ乗りの人気は、「マニアのネオクラシック」と「富裕層による最新型」に二極化しているとのことです。 

 それはそうと、購入まで色々ありまして、3月13日にAmazonに注文していたんですが、3/19に発送が遅れる旨のメールが入り、嫌な予感がしてたんですが、3月23日に「[お知らせ] ご注文商品キャンセルについて」とのメールで販売元より発売中止の連絡がありました。そのため誠に勝手ながら、ご注文商品をキャンセルさせていただきました。」・・・

とのこと、あらら、という感じです。

 今回の本は絶対に欲しいとは思っていませんでしたので、別に良かったんですが、どうしても欲しい本の時はあてにしてはいけないんですね。

 今までこの様な経験が無かったもので、勉強になりました!

 で、その後、セブンネットショッピングで注文したら、普通に購入できました。

 めでたしめでたし。





nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しのぴん

Amazon危険ですね・・・。
ところでニューマシンのブログは書かないのですか?
by しのぴん (2018-04-08 13:01) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
書きたいのですが、そんなにネタもなく、アップのスキルが問題でして・・・しばらくお待ち願います。
by ゲルハルト (2018-04-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。