SSブログ

開幕間近‘13 F1 [F1]

CoverFinal200-3.jpg

F1開幕があと1週間に迫ってきました。フェラーリの活躍を期待しますが・・・

 「年収200万円でも買えるフェラーリ購入術」ですが、今回、運良くゲットできました。

 この雑誌、2月の発売日に近くのセブンイレブン数店舗に買いに行きましたがどこも物がなく、勝手にまだ入荷してないのかな?と思っていたんですが、その後知った状況は大好評とのこと。

 増刷決定でもネットでは在庫切れ、現物も発見できず「田舎だから仕方ないか」とあきらめていましたが、今日、ある用事の帰り、コーヒー購入のためにたまたま入ったセブンイレブンで発見!

 フェラーリの購入は無理なので、雑誌が入手できてラッキーな日でした。(それともたっぷり増刷となったんだろうか?) 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

しのぴん

長崎を制覇しているアナタなら、フェラーリの10台や20台ミニカーのごとく買えますばい!!
by しのぴん (2013-03-11 08:13) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

とんでもございません。当方、フェラーリのミニカーなんぞ、もったいのうごじゃります。 そういえば、フェラーリの赤いTシャツを持っていたような気がします。 妙に安かったんですが・・・
by ゲルハルト (2013-03-11 22:34) 

しのぴん

ゲルハルトさ~ん、フェラーリもいいけどGolf7のGTI買いませんか?
by しのぴん (2013-07-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。