SSブログ

`20F1  7月開幕ですか? [F1]

いよいよ7月にオーストリアで開幕ですね!

ところで、当方、久しぶりにHONDA車、ミッドシップ2シーターを導入しました、MT、しかもオープン、


とくると、よくあるパターンは「軽トラでした!」となるんですね。





これです。


2DSC_0001.JPG


約30年ぶり?くらいですか、左手でクラッチと左足でシフトレバーを操作します。

ボケ防止にいいかも。

それに坂の多い地域ですので、今までの50㏄スクーターと違い、快適です。


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

しのぴん

さすがスポーツ心忘れずですね!
しかし全体像ではなく一部しか見せないところがゲルハルトさんらしい(^_^)。
by しのぴん (2020-06-10 23:32) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
全体を見せられるような代物ではございませんですバイ。
目指すは限定解除ですね!
by ゲルハルト (2020-06-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'20 F1  開幕するのでしょうか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。