SSブログ

’13 F1も最終戦ですね [F1]

ShimizuMook20H1s.jpg

’13 F1も、いよいよ最終選ですね。 フェラーリの活躍に期待しますが・・・

 あっという間の、’13シーズンでした。

 ところで、「月収20万円でも買えるフェラーリ購入術」を購入しました。

 前回の「年収200万円でも・・・」は、入手に苦労しましたが、今回は「どうせ、焼き直し?だし」とあまり関心もなく、発売数日後別件でセブンイレブンに入ったんですが、なんと雑誌棚に5冊も残っていました・・・。 自分は、ここは神のお告げと考えこの雑誌も購入しました。

 しかし、みんな、フェラーリ欲しくないのか!と心の叫びを抑えるのに必死でした。 いやまさか、年収200万とか月収20万とかが現実的でないほどみんな高給取りなのか。 でも、今回は対象の年収が20万×2カ月=40万円アップしているのが気になります。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

しのぴん

ブログアップおめでとうございます!!
これらの本を買ったと言う事は、GTIはやめてフェラーリですな(^。^)。
それにしても年収200万円<月収20万円×12=240万円・・・こりゃダマされますな。
by しのぴん (2013-11-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。