SSブログ

'20 F1  開幕するのでしょうか? [F1]

'20のF1は開幕するのでしょうか?


そんななかですが、代車で最新のスカイラインに乗りました。

ニュースープラが止まっていましたので、隣にお邪魔しました。

1.JPG

このスカイライン、噂の?プロパイロットが装備されていまいたので、いい機会と試させていただきました。

高速道路でテストしまして、最初は怖かったんですが・・・  

いや~凄いです、感動しました!

私の言葉では上手く説明できませんので、是非、試乗等してみてください。お勧めします。


でも、今自分に必要かというと、そうではないいんですね。

それより、最新メカに遅れている自分は、オートライト(と言うんでしょうか、ハイビームとロービームが自動で切り替わるシステム)も感動、これは欲しいですね。


それと、これです。

2.JPG

やっと、電磁式になりました。サイドブレーキが。

前のは、ニッサン得意の足踏み式なのです。これも欲しいです。


ということで、F1どうなるでしょう?



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

しのぴん

ブログ更新おめでとうございます!
しかも内容てんこ盛りで感動しました!!
最新のプロパイロット、乗ってみたいのですが最近はニッサン車の試乗が出来なくて縁遠いです。ウワサではニッサングローバル本社で試乗できるそうですが・・・。
https://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/TESTDRIVE/
また電動パーキングは、ワタシの車も足踏みサイドブレーキなのでとても欲しいです。
それにしてもF1は今年レースできるのか全然わからないですね。できても今年の夏あたりから・・・でしょうか?。
by しのぴん (2020-04-12 07:03) 

ゲルハルト

しのぴんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
こちらは、田舎だからなのでしょうか?試乗とプロパイロットの体験をグイグイ勧めてきます。
自分の代車は「eパワーノート」の予定でしたが、試乗車のこの車に変更となったんです。
早くコロナが終息に向かい、各種スポーツが開催できるようになってほしいですね。

by ゲルハルト (2020-04-12 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。